具体的な業務内容
【宅建事務】注文住宅事業/契約書類の作成/残業20H以内/全国転勤なし/正社員/渋谷
~特許申請中!業界初の初期費用無料で家を建てられる注文住宅事業/競合が存在しないため安定性◎/明確な評価制度/残業20時間程度/転勤なし/住宅手当あり~
■業務内容:
受注を増やし続けている注文住宅事業「IEGAO」を展開する当社にて、不動産事務スタッフをお任せします。分業制を取り入れている当社では、管理部が契約書類作成等の事務系業務を担っております。事務業務のみならず月に2回程度外出も発生することがある為、気分転換にもなります!
具体的には・・・
・売買契約書
・重要事項説明書の作成
・売買関連書類のチェック及びスケジュール管理
・契約
・決済業務
・物件調査(各物件、所在地の役所への調査)
・お客様の住宅ローンの事前審査管理・その他付随する業務
■業務の特徴:
様々な土地の契約を行いますので、より深い不動産に対する知識がつけることができます。また、管理部には不動産業界の経験が長い社員が在籍している為、たくさんの知識を吸収しながら経験値を高めることができます。
■若手活躍中の職場:
当社では20代30代の若手社員が中心となって活躍しており、活躍次第で裁量権を持って仕事を進めることができます。「若いうちから裁量権を持って活躍したい!」「主体的に楽しく仕事がしたい!」という思いを持った社員が多い環境で、前向きに業務に取り組むことができます。
女性も活躍しております。前職は中古品買取やリフォーム営業など、多彩なバックグラウンドを持つメンバーが集まっています!研修は入社オリエンテーションの後、配属チームにてOJT指導となります。社内コミュニケーションも活発で、判らないことがあれば気軽に聞きやすい環境です!
■キャリアステップ:
マネジメントや新規事業立ち上げへのチャレンジ、他部門など他職種へのキャリアチェンジなど、自分の希望次第でキャリアをひろげていける環境があります。もちろん独立も応援します!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成