具体的な業務内容
<東京>【サービスプロデューサー】カスタマーサクセスを通してビジネス力を磨く
【概要】
大手企業の新規事業の達成に向けて、IT、Webを活用したサービスの企画・開発のプロジェクト推進支援をお任せします。
サービスプロデューサーとして顧客と一緒に新規事業を伴走しながら、最先端ビジネス・最新技術・ツールの調査から知見を得られ、上流や顧客折衝などに挑戦できます。
【詳細】【変更の範囲:会社の定める業務】
■ 担当業務
案件により、UI/UXの企画検討、Webサービスの運用、プロモーション支援、ブランドのECサイト制作など、多様かつ幅広い工程に関われます。
・顧客の課題を洗い出し、解決方法の検討と提案
・ビジネスモデルの再検討/コンセプトの設計/ブランディング
・サービスの導入支援、運用体制の検討
・KGI/KPI策定支援
・デジタルマーケティングの企画、実行
・制作ディレクション、品質管理
・データの分析から、仮説/課題の設計
・業務効率化の検討、提案
・新規サービスの企画検討、事業化推進
・資料作成や問合せ対応、説明会対応 など
※案件により、具体的業務は変わります
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等