具体的な業務内容
【東京】キヤノングループ/プロダクション関連機器の保守メンテナンス◆残業10H以下/年休126
【安定性抜群のキヤノングループ/育児支援・休暇・研修など制度充実/年休125日/原則夜勤なし】
■業務内容:
・商業印刷向け機器(プロダクションプリンターなど)の保守メンテナンス、修理作業
・リモートによる顧客支援部門との協業による問題解決支援
・担当営業との協業による導入支援
・お客様オペレーターの育成指導及び問題解決支援
・担当顧客のCS向上活動
・担当顧客の品質管理業務及び品質向上施策の立案と実施
■ミッション:
・自社プロダクション事業拡大に貢献する
・自社プロダクションサービス部門の品質及び技術力向上に貢献する
・自社プロダクションサービス部門の生産性向上に貢献する
・自社プロダクションサービス部門のCS向上に貢献する
■休日出勤、夜間勤務について:
・所属する組織によっては、休日出勤(出社)の可能性があります(その分は平日に振替休日を取得する)。※自宅待機の地域もあり(待機手当有)
・休日に大規模な設置作業がある等、特別な状況が発生した場合は、休日出勤の可能性があります(その分は代休取得、若しくは時間外勤務を適用)。
・休日出勤、夜間勤務は基本的にありません。※ただし、修理対応で帰社が遅くなる場合が想定されるが、その場合は時間外勤務を適用する。
■当社の特徴:
キヤノン製品だけでなく、他社の製品を幅広く取扱うマルチベンダーです。そのため、顧客の要望に確実に応えられる、最適な提案ができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等