具体的な業務内容
【カスタマーサクセス/リーダー候補】スカウト型新卒採用プラットフォーム◆リモート・フレックス可
【登録ユーザー数10000名以上!導入企業者数100社以上!価値観やビジョンを軸に繋がれる新卒採用プラットフォーム「BaseMe(旧:エシカル就活)」提供企業/リモート・フレックス可】
■概要:
「BaseMe」事業のカスタマーサクセスを担当いただきます。
エシカル就活とは、「社会に良いことをしたい」というビジョン、行動力を持つハイクラス学生と出会える、スカウト型新卒採用プラットフォームです。プロダクトリリースからはまだ2年ほどの若いサービスながら、既に学生登録者は6000名を超え、導入企業も大企業からベンチャーまで幅広く100社ほどになりました。この度、導入企業数の急激な増加とサポート領域の拡大に伴い、カスタマーサクセス担当を募集します。
掲載企業の採用成功に対して、スカウトサービスの利用価値最大化を図るだけでなく、セールスやプロダクトチームと連携しつつ、より良いプロダクトの開発と提供に向けて、多くの関係者を巻き込んで事業拡大を目指します。
「BaseMe」:https://lp.baseme.app/
■具体的な業務内容:
・「BaseMe」のバリュープロポジションを追求し、それを日々の運用に反映、またはプロダクトチームと連携したうえでプロダクトに反映させます
・セールスチームと連携し、新規ご利用企業に対してオンボーディング施策を設計・実行します
・定量的なデータや定性的な企業の声を集約し、社内メンバーにインサイトとして共有します
※このポジションでは、カスタマーサクセス業務をリードしてくださる方を募集しています!
■組織構成
正社員3名(20代中心)+業務委託5名(30代中心)
■vision:
人類の価値観を解放し、新たなインパクトを創出し、世界をより良くする
◇リモートワーク制度あり(週2日)
◇フレックスタイム制度あり(コアタイム11時〜16時)
チーム/組織構成