具体的な業務内容
オーダー家具の営業◆手厚いOJT/資格手当最大5万円※賞与年3回/資格取得・退職金制度あり
〜専門的な知識がなくても活躍できる!/オーダー家具の営業活動をお任せ/スキルアップできる環境/創業60年超の老舗企業〜
■業務概要:
主にお客様への営業、提案活動、弊社製品が納入されている建設現場の施工管理を行っていただきます。 当社の顔として、日々お客様とのやりとりを行い信頼関係を構築し、 当社の製品を世の中に広めていきます。
■具体的な業務:
2〜4名の組織への配属です。営業は建物に対して営業活動を行い、リピート案件も多くあります。主なお客様はゼネコンの積算・購買担当者や現場の所長との交渉があります。
■当ポジションの魅力:
自分が設計、納入した物件が形として地図に残り続けるという大きな達成感を味わうことができる仕事です。
■社内環境/制度:
・資格取得費用は全額当社が負担します。
・施工管理の資格を取得すれば、1級は4万円、2級は2万円の高い報酬が得られます。
■入社後の流れ:
入社後はOJT研修を行い、半年から3ヶ月程度で当社製品知識や業務の進め方を習得していただきます。
■当社について:
当社は、家具(FURNITURE)と建築(ARCHITECTURE)の知見を融合させ
形にするファーニテクチャーカンパニーとして、マンションや施設向けにオリジナル家具の企画・設計・製造・施工まで一貫して行っております。
チーム/組織構成