具体的な業務内容
【週3在宅勤務】経理経験を活かした収益管理、管理会計■実働7h/フルフレックス/デロイトトーマツG
〜経理経験を活かして大手グループでWLB改善、専門性を上げたい方歓迎〜
●収益管理業務で働き方を改善し専門性を高めることが可能
●業務を通して管理会計スキルの修得やより大きな幅で収益管理の対応が可
●グループのミドル、バックオフィス業務を集約したグループの中核企業
●「所定労働7h×フルフレックス×在宅勤務×明瞭な評価制度」で長期就業
■業務概要:
当グループ(DTFA)の案件管理/収益管理をお任せします。
■具体的な業務:
【35%】案件管理に関連する各種システム登録
【35%】案件状況の情報管理
【20%】案件に関連した各種書類の管理、申請
【10%】業務フロー・環境整備
■想定残業時間
30時間/月
■在宅勤務について:
■出社/在宅勤務
在宅勤務 60% 出社40%
定期的な出社の有無 有
想定出社頻度 2回/週 決算期は3回/週想定
※入社から1か月程度
対象期間:入社後 1〜2週間/1か月
在宅勤務 50% 出社50%
想定出社頻度 1〜2週間連続
その他補足事項:入社研修完了後、業務開始時から出勤して研修
■キャリアパス
・幅広いキャリアを積みながら、会計管理者として上位の知識習得及びステップアップが期待できます。
・ファイナンシャルアドバイザリー業務の案件や性質を理解いただき、全体的な業務が把握できるようになれば、より高度な案件管理に従事し、他職員の指導やチーム全体や部門間の業務へもシフト可能です。
■業務の魅力
・M&A、再生、フォレンジック、インオーガニック等のファイナンシャルアドバイザリー業務を提供する法人の収益管理業務です。多種多様な業界の動きも把握しながら、管理会計の経験を得られます。リモートワークやフレックス勤務も活用できます。
■働き方について:
一部において「9:30〜17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」を実施しており、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」等の諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
チーム/組織構成