具体的な業務内容
【東京】カスタマーサービスチームリーダー
【ミッション】
お客様からのお問い合わせ内容への対応や、顧客向けドキュメント・サポートサイトの制作、顧客情報のデータベース登録など、顧客対応全般を担いつつ、質の高いオペレーションで顧客満足度を向上させることがミッションです。
【業務内容】
・配膳ロボットのテクニカルサポートチームの管理
・Humanoidロボットのテクニカルサポートチームの管理
・登録センターチームの管理
・配膳ロボットとHumanoidロボットのテクニカルサポートや登録センターの業務監視・判断業務
・チームメンバーのシフトや勤怠管理
・チームメンバーの業務環境の管理(貸与PCや業務携帯、SWアカウントなど)
【同社の魅力】
2014年の「Pepper」以来、ロボットと共存する世界の実現のため、全速で駆け抜けてきました。今では、様々な最先端技術を生かした数多くの新プロジェクトで、世界の圧倒的No.1を目指しています。ペッパーを初め、配膳・運搬ロボット「Servi」やお掃除ロボット「Whiz」など、今後の世の中の人手不足をIT×ロボットで解決していきます。日本でのシェアも増え今後の世の中を支える代表的な企業と革新していきます。
チーム/組織構成