具体的な業務内容
【知立市】総務・経理※転勤なし/福利厚生充実/年休116日・土日祝休/残業月20時間程度
〜スキルご経験に合わせ業務をお任せします/半休制度など働き方充実〜
■業務概要:
土木・舗装から建築、リノベーションなどランドマークとなる街づくりに関する工事を総合的に行う当社にて、総務・経理業務をお任せします。
■担当業務:
入社後は下記業務をお任せします。
先輩社員に教わりながら少しずつ業務をご担当頂きます。
(1)総務業務
・各種保険手続き
・車両管理
・PC管理
・請求書・契約書の対応業務
(2)経理業務
・請求書管理
・原価管理
業務に慣れてきたら希望に合わせて下記業務もご担当いただくことが可能です。
・給与計算
・決算業務
・売上分析
■キャリアステップ:
主任→係長→課長代理→課長→部長と昇進をしていきます。
各役職1名ということではないため、「頑張っているのに昇進できない」等といったことはございません。
■魅力:
(1)働き方やすい環境:
現在25年春の新社屋移転に向けて働きやすい職場を目指しております。
現在の社屋の隣に新社屋を建設し、現社屋をフルリノベーションする予定です。広く新しい職場で働くことが可能です。
また、有給休暇も半日から取得が可能です。取得のタイミングも自由度は保ちながら、プライベートの事情に合わせてお休みを取りやすい環境です。
(2)地域に根差し、風通しの良い社風:
中途入社の方でも馴染みやすいように、親睦会や他部門の社員と積極的に交流できるパートナー制度を設けています。周りの社員とコミュニケーションをとり、地域の街づくりに貢献できます。協力して仕事ができる環境づくりに力を入れています。
■組織構成:
当該部署は4名体制です。入社される方にも総務業務と経理業務の両方を担当し、部署内全員で協力して業務を行って頂きます。
チーム/組織構成