具体的な業務内容
【博多】新規管理獲得営業チームの立ち上げ責任者<管理職>◆年休120日/土日祝休/安定性抜群の生和G
【生和グループ/無借金経営を堅持/売上高は設立以来連続増収を達成/建物管理棟数は5,000棟超/年休120日/転勤なし/インセンティブ◎/20〜30代も活躍中】
■概要:
生和コーポレーションの建物管理部門を手掛ける当社は、他社施工物件の建物管理受注及び大規模修繕工事を提案する部署を福岡県でも立ち上げることとなりました。当ポジションの方にはその立ち上げからその後の責任者をお任せします。
※生和グループ以外の建物管理をミッションとしており、会社としても力を入れている部門です。
■具体的な業務内容:
(1)新規管理物件への営業
生和グループ以外で建築された物件を所有するオーナー様・法人様に対し、物件に合わせた管理サービスを提案します。清掃などの一部のサービスの案件を受注するケースもあります。
(2)獲得した管理物件への提案
担当物件を定期的に巡回し、設備全般を点検・チェックします。修繕が必要な箇所があれば、工事見積りを作成してオーナー様へ提案します。
(3)入居促進提案
物件の魅力を高める施策で、入居率を高める提案をします。築年数やトレンドを踏まえた企画が大切です。
※上記営業活動のほか、共に働くメンバーの採用業務にも携わっていただきます。
■インセンティブ発生ポイント:
(1)工事受注
「改善提案」や「入居促進提案」を通じて受注した工事量に応じたインセンティブ。工事内容に関しては施工管理部門の技術者が提案・積算・現場管理・完了確認まで一貫サポートしてくれるので安心です。
(2)新規管理物件受注
生和グループ以外で建築されたビル・マンションを所有されるオーナー様・法人様に対して、建物管理提案をします。ニーズをテレアポや訪問でつかみ、管理物件の拡大を図ります。
※どちらも担当する建物数やオーナー様が多いほど機会が増える形なので、日々の行動や信頼の積み上げが長く成果を出し続ける土台になります。
■当社について:
生和グループの総合建物管理会社として設立し、管理全般から大規模改修工事など、建物に関わることをワンストップで提供しています。
ビル・マンションオーナー様、協力会社様と深いお付き合いをさせていただき、そこから得られた知識・経験をノウハウへと集約。2008年からは自社物件以外の管理にも業容を拡大しています。
チーム/組織構成