具体的な業務内容
【渋谷】内装工事の調整担当★PARCOグループ/元請け・1次請け多数/完全週休二日制(土日祝休み)
〜PARCOグループ/完全週休二日制・土日祝休み・残業時間30H程度で就業環境◎/中途社員比率60%・定着率80%以上/PARCOだけでなく大型商業施設やショッピングセンター、ショップ、アミューズメント施設、ホテル、公共施設など様々な「空間」を手掛けています〜
■担当業務:
商業施設や専門店、公共施設等の内装工事を担当して頂きます。具体的には、クライアントからのヒアリング・折衝、見積作成、工事提案、スケジュール策定、協力会社の手配、施工管理まで空間形成に係る幅広い業務をお任せします。施工管理のみでは無く、営業的な折衝も含まれます。
《具体的な業務内容》
・クライアントとの折衝業務
・工事現場の施工管理、予算管理、工程管理
・基本設計、実施設計のチェック
・現場調査、協力会社手配 等
■企業の魅力:
【中途社員も馴染みやすい就業環境】
全社員のうち中途社員の割合は60%・定着率80%超えで、自由で風通しの良い社風なので、新卒・中途採用に関わらず、入社後すぐに馴染むことが出来る環境です。
【自己啓発支援制度】
資格取得のための通学費用や通信教育講座費用を会社が負担するなど、積極的にスキルアップをサポートしています。また、キャリアを形成する上で必要な資格を取得した場合には資格取得報奨金や資格手当が毎月支給されます。
■働きやすさ:
不動産業界でありながら完全週休二日制(土日祝休み)、残業は30H程、年間休日117日と仕事とプライベートの両立が叶う環境です。
勤務地は渋谷駅から徒歩10分と好立地!
ご入社後業務に慣れてからになりますが、週3日の在宅勤務もでき、働きやすい職場環境の整備に取り組んでいます。
■企業情報:
商業施設『PARCO』グループの一員として、設立から50年にわたり、総合空間事業に携わっています。空間を創造するスペースプロダクト事業と、その空間を快適に維持・運営管理する施設運営事業を基軸に、各事業が連携することで、クライアントが抱えるさまざまな課題に対し、複合的・総合的な解決に導きます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等