具体的な業務内容
【名古屋/ポテンシャル採用】オフィスビルなどの設備管理 ◇資格取得支援充実/転勤無/残業5~10h
〜設備に興味があり手に職つけたい方、腰を据えてメリハリつけて働きたい方へ/mozoワンダーシティなどを管理/転勤なしの地域限定職/残業時間5〜10時間/資格取得支援充実〜
■業務内容:
同社が管理運営する物件(商業施設やオフィスビル)に対して、建物の所有者や入居するテナントへの提案折衝、建物設備のメンテナンス業務をお任せします。※専門知識は入社後、しっかりと習得可能です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
(1)設備の点検業務、不動産の付加価値を高めるためのコンサルティング業務(設備導入の提案や、設備の維持管理コスト削減に向けた提案など)
(2)テナント対応(改修工事の提案など)、事務作業(報告書作成、見積の作成など)
※専門性の高い大規模設備の分解、メンテナンス業務は協力会社に依頼をしています。研修でスキルを習得の上、水漏れの修繕や照明交換などは行っていただく場合があります。
■チーム制採用:
・管理物件に対してチーム制を採用しています。例えば、大規模物件であれば約20人で交代制を敷いているため、一人で業務を担当することはありません。
・協力会社との連携や適性な人員配置、シフト管理により月間の残業時間は5〜10時間となっております。メリハリを付けて働くことが可能です。
※シフト制で1日の最低実働時間8時間。
<シフト例>日勤例:9:00〜18:00/遅番例:13:00〜22:00 ※現在の配属先に泊まり勤務はございませんが、将来においては可能性がございます
■充実した研修制度:
基本的には配属先のOJTで研修となります。新しく東京に研修センターができたこともあり、オンラインや出張のような形で研修をすることも考えております。
また、資格取得への支援も手厚く行なっております。電工2種取得のための工具の貸し出しや実技指導。ビル管取得のためのオンラインでの勉強会(現場の先輩や他物件の受験者と)や過去問の共有などを実施。
■当社について:
全国で1000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等と13,000超の店舗施設をマネジメントする、国内最大級の不動産マネジメント会社です。多角的な事業展開(サテライトオフィス、ホテル、リネン、清掃等)により深く広く成長しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成