具体的な業務内容
【東京/転勤無し】リノベーションプランナー<管理職採用>◆物件探し〜リノベーションまで/フレックス
〜政府も推進するリノベーションのデザイナー業務及びマネージャー業務をお任せ/駅近でアクセス良好・自社運営のカフェも備えたクリエイティブな職場/働きやすさ◎/年休120日・フレックス制〜
■仕事内容:
◎反響型の営業スタイル&チーム制
主にInstagram/HPからお問い合わせのあったお客様に対し、中古物件の購入からリノベーション希望のお客様の窓口として、デザイナーや専属職人と連携しながら、プランニングから見積/施工までを一貫して担当を行います。
◎プレイングマネージャーとしての役割
店長として、実務以外に店舗のプランナー(営業)とデザイナー(設計)のマネジメントや経営管理等を任せていきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■仕事の流れ:
(1)お客さまからの要望をヒアリング
(2)物件案内/資金計画を立案
(3)物件購入/物件引き渡し
(4)現地調査を経てプランニング、見積書作成、その後契約
(5)リノベーション工事
(6)完成/引渡し
中途入社者の多くは、建築業界出身者を中心に幅広く社内に在籍しております。個人の数字だけでなく店舗/チームとして最大成果を出すためにどうするべきかという視点で、一人ひとりの成長にもコミットする環境を整備しています。
■実務研修制度について:
入社後の6ヶ月〜12ヶ月は関西店舗にて実務研修を行います。東京・福岡店舗採用のスタッフは、実務研修期間中の住宅はこちらで用意(マンスリーマンション)いたします。
研修終了後は、配属店舗に戻ってお客様へリノベーションの魅力を伝えてください。
■入社後のキャリア:
30代前半の店長(課長職)も在籍しており、ゆくゆくは管理職へのステップアップも期待しております。
またスペシャリストとして専門性を身につけることはもちろん、新規事業の立ち上げやキャリアチャレンジも出来るよう、ご希望に合わせた柔軟なステップアップも相談可能です。
■当社の魅力:
フレックスタイム制や社内交流を推奨するためのイベントなども積極的に行ったり、積極的なテクノロジー活用で業務改善/顧客管理最大化に向けた取り組みで、常に働きやすい環境整備にも努めております。
また明確な評価制度があり、年齢問わず経験や実績に応じて適切に評価される環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成