具体的な業務内容
【山口/防府】倉庫の人員・在庫管理〜経験活かしてキャリアアップ&チャレンジ可能◎〜
【月平均残業時間20時間/昭和12年創業/基本日勤のみ/中途入社・活躍者多数在籍】
-------------------
※オススメポイント※
-------------------
(1) 『ヒトを大切にする魅力ある会社づくり』を念頭に置き、生産性向上・効率的業務推進と社員幸福経営の実現を目指しています!
(2) 未経験からのチャレンジも可能!業界や業務の経験は問いません。
(3) 男性の育休取得実績もあり、ワークライフバランス向上も進んでいます。
■職務内容:
防府市内にある弊社倉庫において人員管理、在庫管理などの管理業務をお任せします。
お客様からニーズをいただき、倉庫空き状況を確認し、スポットを確保していただきます。
当社は、「検査・検品・梱包・加工・詰替え・積替え・組立・洗浄」といった一連の物流サービスもトータルシステムで行っているため、お客様からのご要望に合わせてサービス提供を行い、お見積りを出していただくこともございます。
【変更の範囲:無】
また、キャリアを積んでいただく中で部長や課長ポジションになると一部、営業業務も発生して参ります。
※入社後に目指していただく主任ポジションでは営業活動はございません。
■組織:
同業務にて就業しているスタッフは約30名。中途入社者100%です。
前職の経験は物流業界での経験者以外にも、製造業で製品管理や品質管理などされていた方や、全く異業界からの方もいるなどご経験問わず就業されております。
「地元で長期就業したい方」や、「物流業界に興味のある方」、「当社事業領域に興味があり、人や物の管理に興味がある方」など歓迎です!
■お客様の特徴:
地域のお客様が多く、自動車関連のメーカーのお客様が多いのが特徴です。
■企業概要:
私共は、安全・環境・品質・コスト・コンプライアンスといった観点からも、ベストな物流サービスを継続的かつ安定的にお客様に提供する事を目標に努力をして参りました。輸送・保管はもとより国際物流分野における通関・輸出入業務や物流付帯業務である検査・検品・加工・手直し・梱包や緊急輸送・緊急対応と幅広い業務を行っています。お客様と共に物流ソリューションに取り組み、良き提案により物流パートナーとしてお役に立ちたいと思っています。
チーム/組織構成