具体的な業務内容
【Salesforceエンジニア】ユーザー数6,300万人の大規模サービス
◎ユーザー数6,100万人の国内最大級の決済サービスPayPayと強力タッグ!
◎フルリモート・全国勤務可・スーパーフレックス!
■ポジション概要:
Salesforceでのシステム開発、機能向上、保守を担っていただきます。
■業務内容:
・事業部門(DX本部やコンタクトセンターなど)と共に、要件定義、システム設計
・開発ベンダーと共に、開発、テスト、ローンチ、保守運用
・Salesforceの設定、APEXコード作成、画面作成
・事業部門との調整業務
・開発ベンダーの管理・調整・レビュー業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
<Tech Stack>
言語: LWC、APEX、HTML、CSS、JavaScript
バージョン管理システム:GitLab/GitHub
プロジェクト管理ツール:Jira
エディタ:VSCode
インフラ:AWS
■組織・チーム紹介:
当社の心臓部となる業務系システムの開発を担う組織の中の、Saleceforce導入、開発・運用を担当するチームへの配属となります。
事業企画組織、CS組織などあらゆる部門とコミュニケーションをとりながら業務を推進していただきます。
■本ポジションの特徴:
20年間続いているVBシステムをSalesforceのモダンなシステムへ作り変えるというタイミングで、Salesforceエンジニアとして経験を積むことができます。
■募集背景:
サービスのユーザー数や従業員数の増加に伴い、よりサービス推進や業務の効率化・標準化を進めるために、Salesforceの導入を進めています。
業務システムへの適用範囲を拡大していく中で、内製開発体制を構築を進めるべくSalseforceの導入から開発、運用までを一緒に推進していただく方を募集しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成