具体的な業務内容
【港区:赤坂駅】経理職〜「NIKE」など著名ブランドの日本正規総販売代理店〜
《おすすめポイント》
◇英語スキルが活かせる◎外資系企業でグローバルにご活躍いただける方歓迎
◇社内や海外のグループ会社(シンガポール)とのやり取りが発生するため、英文の作成や英語でのコミュニケーションが必要になります。
■職務内容:
スポーツとファッション、シューズの専門商社の当社にて、経理職をお任せいたします。
■職務詳細:
【仕事の内容】
・日々の仕訳入力
・支払業務及び支払請求書の確認
(以下はひとりでできなくても可、ゆくゆくお任せしたい業務)
・月次決算・年次決算の業務
・資金繰り表作成
・資金調達・銀行折衝のサポート
・顧問税理士との業務調整
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
・4名の部署でMGR以下3名のメンバーが在籍しています
■会社・求人の魅力:
□事業内容・成長性
当社は、「NIKE」のアクセサリー及びフィットネスエキップメント商品やMICHAEL KORSのキッズライン【MICHAEL KORS KIDS】シューズカテゴリー、【Tommy Hilfiger】キッズシューズカテゴリーなどの著名ブランドの日本正規販売総代理店として、
国内の量販店や専門店などへ拡販、販促支援、商品企画をしております。また、2020年には、自社ECサイト「NEWTRO」をオープンし、事業を拡大し続けております。今後よりブランド事業を強化していきたいと考えております。
□環境の魅力:綺麗なオフィス、隣接するレストランビルや数多くの飲食店に囲まれた赤坂の好立地、20代スタッフ〜ベテラン上司まで、和気あいあいと談話を楽しむ社内の雰囲気、ファミリーセールや社割購入、会社提携の施設社割利用等。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成