具体的な業務内容
【在宅可】PMアシスタント<受注管理〜月次精算など>◆EC・D2Cの総合支援を展開/年休120日
〜在宅可/残業平均25H程度/働くパパママ応援制度あり/契約案件数12,000 件以上/Panasonic、東急ハンズ、森永等大手取引実績多数〜
当社は「日本の未来をECでつくる」をミッションに掲げ、日本の中小から大手に至るまで幅広いメーカーへのEC事業の総合支援、EC・D2CブランドのM&A・成長支援、EC人材育成を行う会社です。
■概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
ブランドECサイト、楽天、AmazonのECプラットフォームでのメーカーの事業拡大に貢献できるやりがいのあるお仕事です。
受発注管理、請求書の送付、在庫管理業務、月次精算業務などをお任せする予定です。新規PJ開始時の業務設計サポートから課題管理役までに担っていただきます。
業務ルールの作成やフローの改善思考を持ち楽しんでくださる方をお待ちしております。
■入社後について:
社員から丁寧にレクチャーしますので、在宅勤務が初めての方も安心ください。在宅でもバーチャルオフィス(Ovice)を利用しながら、リアルタイムで相談ができます。ご経験やスキルに応じて、業務の幅を広げていくことも可能です。
■具体的な業務:
・業務がマルチなため新しい業務推進とサポート
・ プロジェクトにおける進捗や課題解決
・販売管理〜購買管理〜在庫管理
・商品マスター設計
・メールなどの一次対応の業務
・請求書、発注書、納品書の作成
・マニュアル作成
・SFを利用した契約関係業務
・月次決算業務
■同社の魅力:
(1)サイト構築・デザイン・広告運用・プロモーション・物流をワンストップで行うECコンサルとしては支援サービス12,000社超えの実績があります。
(2)ECのサードパティとして高いシェアを占めております。
(3)グローバル展開に力をいれ、積極的に海外進出(マレーシア・ロシア・タイ)を目指しております。現在は、拠点のある中国が中心となっておりますが、今期のゴールとしてASEAN NO.1を目標としております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成