• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社シンクロ・フードの求人情報(【名古屋・未経験歓迎】採用プラン提案営業◆飲食店の採用課題に伴走/プライム上場/年休127日【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社シンクロ・フード

    【名古屋・未経験歓迎】採用プラン提案営業◆飲食店の採用課題に伴走/プライム上場/年休127日【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋・未経験歓迎】採用プラン提案営業◆飲食店の採用課題に伴走/プライム上場/年休127日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/15
    • 掲載終了予定日:2024/12/11
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋・未経験歓迎】採用プラン提案営業◆飲食店の採用課題に伴走/プライム上場/年休127日

    〜自社サービス「求人飲食店ドットコム」◇採用支援プラン提案営業/残業月約15h〜
    個人経営の飲食店から成長フェーズの中規模飲食店まで幅広く担当!

    ■業務概要
    採用課題を抱える飲食店へ、自社サービス「求人飲食店ドットコム」を活用した採用支援プランの提案をお任せします。クライアントの課題解決に向けて伴走します。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■営業環境
    ・テレアポにて新規開拓(1日約30callして1件アポがとれるようなイメージです)
    ・個人経営の飲食店から成長フェーズの中規模飲食店まで幅広く担当(担当案件は50~100件程です)
    ・商談相手は飲食店経営者や飲食事業責任者
    ・商談スタイルはオンラインと訪問が半々
    ※新規:既存=7:3くらいのイメージです。

    ■業務詳細
    ・見込み案件づくり
    ・準備(社内事例確認、店舗データ収集等)
    ・商談(求める人物像等のヒアリング/最適な掲載プランや原稿内容のご提案)
    ・ご契約後フォロー(採用状況の確認、追加オプションの提案等)

    ■配属チームの構成
    HRエリア営業部(本社・支社合わせて40〜50名ほど)
    マネージャー1名(30代)、チームリーダー1名(20代)、メンバー3名(20代)

    ■入社後フォロー
    入社後1ヶ月は導入研修・OJT・自学習を組み合わせた育成環境を用意しています。
    入社3ヶ月で独り立ちを目安にしていますが、個人のペースに合わせて支援するのでご安心ください。

    ■働く魅力
    ◎主に担当いただくのは、店舗数拡大に向けて勢いのある中規模飲食店法人様。店舗の幹部候補採用など、あなたの手腕次第で提案できる幅や扱う金額も大きくなるのはこの規模ならでは。採用経験の少ない現場責任者の方のパートナーとして、採用活動が成功した際には実際にお店が増えていくやりがいをダイレクトに感じることができます。
    ◎企業の人事担当者や部門責任者の方に向けた提案営業のため、法人営業として商談スキルを磨くことが可能です。また、会社全体で人材育成に力を入れており、半年に1度、社員一人ひとりの育成プランを事業部横断で共有する会を実施しているため、ご自身の活躍次第では管理職はもちろん、強みを活かした異職種へのキャリアチェンジ等、将来的に様々なキャリアステップを描けます。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎!>
      ■必須条件:
      ・営業経験1年以上(無形/有形不問)

      ■歓迎条件:
      ・飲食店向け営業経験
      ・BtoBでの提案型営業経験
      ・予算を持ち、予算達成するための努力経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      名古屋支社
      住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-12-12 竹生ビル3階
      勤務地最寄駅:各線/名古屋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>

      弊社は東京に本社、全国各地に支社があります。ご本人希望でサービス異動や職種異動になる場合は転勤打診の可能性がございます。


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜17:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      給与

      <予定年収>
      460万円〜620万円

      <賃金形態>
      年俸制
      半期年俸制(決定した半期年俸を6分割し月額給与として支払い)

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,977,208円〜5,361,204円
      固定残業手当/月:51,900円〜69,900円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      383,334円〜516,667円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※想定年収はスキル・経験を考慮して決定
      ■昇給:年2回(4月、10月)
      ■別途、インセンティブあり(平均受給額:10,000円/月)
      ■株式報酬制度あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇5日〜(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      ・完全週休2日制(土・日)、祝日
      ・夏季休暇
      ・年末年始休暇
      ・慶弔休暇
       L慶事休暇最大5日(配偶者の出産/子供の結婚でも2日付与)
       L弔事休暇最大10日
      ・有給休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(上限月4万円)
      社会保険:各種社会保険完備

      <副業>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■次世代研修(オリジナル階層別研修)
      ■人材開発会議(キャリア形成支援)
      ■書籍購入費負担(一定額 年間3万円まで会社負担)
      ■外部研修、資格支援、社内勉強会等

      <その他補足>
      ■出産/育児/介護休暇実績あり
      ■育児時短制度あり(小学校卒業まで)
      ■在宅勤務手当(月額5千円)
      ■転勤サポート手当: 家賃補助(上限月8万円)※単身赴任者のみ/ 家族支援(年12回の往復交通費支給)※単身赴任者のみ/ 引越し補助(上限125万円)※転勤種類により上限変動あり
      └ 入園費用補助(幼稚園or小学校入学金)
      ■部門懇親会(四半期1回)
      ■ウェルカムランチ/GreenBook/社内サークル(フットサル部、日本酒の会、お花部など)/全社総会(2024年度は目黒雅叙園で実施)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      条件変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社シンクロ・フード
      設立 2003年4月
      事業内容
      私たち株式会社シンクロ・フードは飲食店の出店・運営・退店に関するさまざまなサービスをWeb上で提供している会社です。
      【主なサービス】
      ・飲食店の求人情報サイト『求人飲食店ドットコム』
      ・飲食店の出店開業・運営支援サイト『飲食店ドットコム』
      ・店舗デザイン会社を探すサイト『店舗デザイン.COM』
      ・食材発注アプリ『PlaceOrders』
      ・食の世界をつなぐWebマガジン『飲食店ドットコムジャーナル』
      ・飲食業界向け広告サービス『マーケティング@飲食店.COM』
      ・居抜き店舗物件の買取査定サイト『飲食店ドットコム居抜き売却』
      ・移動販売のマッチングサービス『モビマル』
      資本金 535百万円
      売上高 【売上高】3,602百万円 【経常利益】1,036百万円
      従業員数 189名
      本社所在地 〒1500022
      東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン 7F
      URL http://www.synchro-food.co.jp/
    • 応募方法