具体的な業務内容
【名古屋】総務人事(総合職)〜将来のリーダー候補/空調設備機器専門商社/年間休日127日〜
〜将来のリーダー候補・創業58年・空調衛生設備機器の業界トップクラス専門商社・年間休日127日・残業月15時間程度〜
1966年に創立した空調設備機器の専門商社である当社の本社管理部門において、総務・人事の業務全般をお任せいたします。
業務改善や効率化など、よりよい環境作りに貢献いただきたく思っております。
■業務内容:
総務部全般
・総務:資産管理(車両・ファシリティ・固定資産等)、支払管理、安全衛生、庶務など
・人事:採用、教育、給与計算、勤怠労務管理、人事制度など
※業務内容については、ご本人の経験や適性を考慮しながら、徐々に人事総務としての幅を広げていただく予定です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
総務部長(60代)込みで10名:部長1名、次長1名、課長1名、係長1名、主任1名、一般職2名、嘱託社員2名、パート1名
■業務の特徴:
・有給休暇は取りやすい環境です。全社平均取得13日ほどになります。
・年間休日127日・土日祝休み・伏見駅から徒歩3分の好立地で非常に働きやすい環境になります。
・ポジティブで協調性を併せ持つ方。また、明朗で主体性のある方をお持ちしております。
■当社の特徴:
1966年の創立以来、空調設備機器を通じて快適な生活空間をご提供する、空調のエキスパートとして歩み続けてまいりました。
温室効果ガスの削減に対応し地球環境にも配慮した省エネ性、最適を求められる条件下でご使用いただくための運用制御技術、省エネ制御の可視化を始めとする多様なニーズに誠実に向き合うことで、お客様からのご愛顧をいただいてまいりました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成