具体的な業務内容
【名古屋駅7分】『派遣営業・観光地』観光に特化で売上拡大/リゾート地で営業/平均35歳
◎業界が盛り上がり、勢いのある観光業界
◎リゾート地への訪問営業と魅力発信
◎メリハリのある働き方
■概要
プレーイングマネージャーとして全国のリゾート施設への企画営業とマネージメント業務をお願いします。【変更の範囲:会社の定める範囲】
■業務詳細
・既存顧客及び就業中スタッフへの定期フォロー
・メンバーの指導、育成、サポートなどのマネジメント業務
・営業戦略の策定、新たなサービスモデルの企画、立案。
※営業先が遠方なこともあり、宿泊を伴う出張が月1〜2回ほどあります
■ノルマはございません
目標はありますが達成しないと減額などはありません。
個人毎にミッション、数値目標を月次設定し半期毎に評価しています。
■入社後流れ
・入社後研修あり。(人材派遣法、労働基準法、市場動向、自社のサービス・特徴など)
・業務を覚えるためにコーディネーター業務(求職者の希望条件をヒヤリングし適性に合った求人を紹介)を1〜2週間程度実施。
・その後1か月でメンバーと同席して現場を学びOJT制度で寄り添います
・半年間ほどで研修をして同社の仕事を覚えていきます
・2025年4月からチームを率いていただく予定です。
■組織
リゾート事業部は営業、コーディネーター、web企画、事務で構成されており約25名が在籍。20〜30代のメンバ—が多く、活気あるのが特徴です。
営業メンバーの半数以上が中途入社していますので境遇に理解があります。
勤続年数5〜8年以上の方が在籍しています。
■社風
人柄が良く素直な方が多いが当社の特徴ですが、のんびりとした雰囲気に風穴を開けていただける未来のリーダーを求めております!
■魅力
日本は観光資源が豊富で治安もよく外国人から海外旅行に行きたい国ランキングでアジアNO.1に選ばれています。
日本が観光立国を目指し「地方創生」に取り組む中、働く人に存在は欠かせません。日本の観光施設は今、深刻な人材不足に悩んでいます。
■期待
観光施設の人事課題をどう解決していくかを考え続け、同社ではこのテーマに取り組み様々なソリューションを提供し続けています。
言い換えれば観光施設における人材ビジネスは可能性に溢れ大きなビジネスチャンスがあると考えます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成