具体的な業務内容
【大阪/江坂/無料送迎バスあり】営業事務※メルセデス・ベンツ事務/基本定時退勤
メルセデス・ベンツ正規販売店である当社の営業事務担当としてご活躍いただきます。
※会計周りの業務がございますが、既存社員の手厚いサポート体制がございます。
<具体的には>
・現金出納
・起票
・小口精算
・領収書発行
・振込依頼 振込確認
・電話応対(お客様や業者)※接客業務はほぼありません
・備品発注
・顧客データ管理
・その他庶務業務
・保険の計上業務
(お仕事に慣れていただいた段階で募集人資格を取得いただきます。)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成
管理本部:7名
∟経理:2名
経理課長:40代男性
課員:30代女性
お互いが助け合う雰囲気が根付いており、週末など、来店が集中したときは来客対応のヘルプをお願いすることも。逆にあなたが困っている時は気軽に声をかけてもらってOKです。
また、本部でのサポート業務も行っていますのでご安心ください。
■入社後の流れ
ご経験に合わせて研修を1週間〜1か月ほど行い、当社についてや業務の流れを学んでいただきます。
未経験の業務があっても教えていきますので安心して取り組んでください。
■通勤について
最寄りの江坂駅からの送迎バスを社員は無料で利用できますので、雨の日でも通勤が便利です。
■シュテルン天王寺の魅力
<(1)充実した研修体制>
各種内部研修(取り扱いメーカー研修)、正規ディーラーの合同研修、外部研修等、資格取得補助など、育成環境は充実しており、長期的にスキルアップが可能です。
<(2)長期就業が叶う>
日々の残業はほぼ無く、基本定時退社。
有給休暇は取りやすい環境であり、プライベートの時間や家族との時間を確保できます◎
また、本人の希望に沿わない異動・転勤はない為、腰を据えて長期就業ができます。
※産休・育休の取得率も高く、ライフステージにも柔軟に対応しますので、安心して長く働くことができます。
今後も社員の働きやすい環境を整備していく方針です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成