具体的な業務内容
【店舗開発】アミューズメント施設・複合商業施設の新規出店・既存店舗の改装/連続休暇取得制度あり
【年商2000億円超の浜友グループ/エンターテイメントと最高のサービス、さらにホスピタリティを融合させた、 世界中の人が心から楽しめる夢のある場所の提供を目指す企業です】
■業務内容:店舗開発 新店オープンや既存店の改装にともなう業者との打ち合わせ、設備の手配、施工進捗管理、業者ディレクション業務など
<業務詳細>
・内装やレイアウトのプランニング
・見積精査発注・予算・進捗管理
・協力会社との打ち合わせ(スケジュール確認、図面の調整など)
・パチンコ・スロット付帯設備などの手配 など
※新店のほか、既存店の改装案件もあります。
<出店情報>
・エリア:首都圏を中心とした大きな集客が望めるエリア
・出店実績:アミューズメント施設『楽園』25店舗/複合商業施設4店舗/ホテル2店舗/その他小型飲食店・海の家など多角的な店舗を展開しております!
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴
・店舗開発の仕事は、自分の意見を店舗づくりに反映しやすい特徴があります。楽しみながらアイデアや意見を発信できる方に、やりがいを感じていただけます!
■配属組織:営業企画開発部 部長/課長/本ポジション
・30代社員が先輩社員となります。
・業界未経験からでもひとり立ちできるよう、しっかりサポートしますので、何かあれば遠慮なく先輩を頼ってください!
・残業:平均30h程度
・7日間連休取得制度あり:取得率98%と制度も利用いただきやすい環境です!
■キャリアパス:これまでのお持ちのご経験やスキルに応じ、各種業務をお任せします。将来的には、店舗開発領域の仕事を幅広くお任せしたいと考えています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成