具体的な業務内容
【那覇】経理会計事務〔正社員〕◆完全週休2日制/レンタカー事業展開/管理職に挑戦してみたい方歓迎
【自動車に関する多様な支援サービスを展開するD&Dグループ/グループ全体の従業員数900名超】
■業務内容:
世界的レンタカーブランドの「エイビス バジェットレンタカー」のFC店を沖縄と北海道で運営する当社の本社配属のうえ、経理会計事務業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務:
・伝票の起票・整理
・仕訳入力
・現預金管理
・経費処理
・月次・年次決算
・各種書類の作成・データの入力
・その他、付随する業務
◎その他、経理会計業務に関する資料作成など
◎管理職経験者、管理職に挑戦したいという意欲のある方を募集しております。
■組織構成について:
男性:2名 女性:1名 合計:3名
■当ポジションの魅力:
◎経理担当として、経理業務を幅広く担当する事が可能なポジションです。
◎経営視点で事業を支え、会社の中で欠かせない重要なキーパーソンとして活躍いただくことができます。
■キャリアステップについて
(1)エバーグリーンモビリティでの経理の手順を覚えていただきます
(2)取引・経費の出入金管理、伝票の仕訳業務からスタート
(3)帳簿作成、月次決算、年次決算のサポート
(4)人事評価制度に基づき、成果や実績に応じて管理職も目指せます
■当社について:
自動車を基軸に、レンタカー事業、カーシェア事業、中古車販売事業等を展開するレンタカー会社です。環境に配慮した自動車を積極的に活用し、レンタカーだけでなく幅広いモビリティサービスに取り組んでいます。
■D&Dグループについて:
自動車の販売、レンタル・リース、コンサルティングをはじめ、主に全国の法人に向けて自動車に関する多様な支援サービスを展開しているグループを束ねる企業です。
自動車に関わる上流から下流までを事業として扱っており、お客様の多様なニーズに応えるべく、グループ全体で様々なサービスを提供しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成