具体的な業務内容
【茨城・常総市】管理部事務担当※正社員採用/月残業平均10時間/子育て支援制度あり
未経験正社員事務!/月残業平均10時間/ライフイベントに合わせたワークライフバランスのとりやすい環境
■業務内容について:
幅広い技術力を強みに、日常目にする一般建築から超高層ビル・マンション・トンネルなどコンクリートに使用する鉄筋の積算・加工・組立・販売事業を行う当社にて管理部事務担当として業務に従事していただきます。
■担当業務詳細:
・納品書・請求書整理
・郵送物の発送、備品購入等
・納品書、請求書作成※Excel・Word使用
・電話対応
・来客時のお客様対応
※基本的に社内全般の事務処理を担当していただきます。
【変更の範囲:なし】
■配属部署:
・管理部に配属となります。常総作業所に勤務いたします。
・管理部には女性4名の社員が所属しており、30代から40代中心の社員構成となります。入社後の教育は先輩社員が行います。
※人員状況では筑西作業所にヘルプで勤務していただくこともございます。
■当社の特徴:
・育児休暇、産前産後休暇も取得可能です。子育て等の融通がきく職場です。
・地球温暖化やCO2削減など環境保全の取り組みとして、クリーンなエネルギーである自然再生エネルギー事業も取り入れています。
・一般建築から超高層ビル・マンション・トンネルなどコンクリートに使用する鉄筋の積算・加工・組立等の幅広い技術力が強みです。
・個人住宅をはじめ、学校・病院・市町村庁舎・超高層マンションなどの鉄筋加工組立販売を行っております。これらの建築物は高強度・高精度・耐震性など高い基準が求められており、当社として高い基準に応えるサービス提供から顧客より支持いただいております。
・各市町村の河川工事にて使用する護岸ブロックをはじめ、橋建設に欠かせない橋桁並びに橋脚、社会インフラ整備に必要不可欠な高速道路のトンネルなどの鉄筋加工組立販売を行っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成