具体的な業務内容
◆リーダー候補◆法人営業※公共機関向けDX提案<ミクシィ子会社・国内最大級の競馬メディア運営>
〜月間利用者数1,700万人・PV数11億を超える国内最大級の競馬情報メディア「netkeiba」を運営〜
◇株式会社MIXIの子会社/さらなるスポーツ領域における事業成長を目指す
◇公営競技業界におけるお客様と価値あるソリューションや事業を共創
◇週2日リモート/フルフレックス/完全週休2日制/土日祝休み
■業務概要:
日本国内において大きく成長している領域である公営競技産業において、主催者・施行者様(地方自治体)等のお客様対して、業務効率化システムの提案やDX化の推進をお任せ致します。
現状、営業組織の中でもこのポジションの担当は1名で、今後より多くのお客様に対してアプローチしていくフェーズです。
また、ゆくゆくは営業組織全体を統括し、KPI管理や顧客管理といった組織マネジメントもお任する予定です。
■具体的には:【変更の範囲:会社の定める業務】
・営業先:大手広告代理店、地方競馬主催者、ネット専業代理店
・アポイントのとり方:既存がメインではありますが、新規の場合はテレアポもあります。
・業務に慣れるまで1か月程度出社要、その後フルリモート切替可, 毎週水曜日は事業部全員出勤、月全社出社日あり。担当案件や繁忙期は事業部として出社頻度が高くなるケースがあります。
■ポジションの魅力:
・公営競技業界におけるお客様とイノベーティブな価値あるソリューションや事業を共創できます。
・AI, Cloudといった最先端のテクノロジーをいち早く習得いただけます。
■当社の特徴:
当社では1999年より競馬総合ポータルサイト「netkeiba」を提供し、現在では月間約1,700万人以上が利用する国内最大級の競馬メディアへと発展してきました。
「競馬の全てがここにある」サービスを目指そうと、様々な関係者・著名人の1次情報から始まったコンテンツは、多彩なジャンルへと拡大し、ファン参加型のインタラクティブな要素を加え、現在では非常に多くの人が参加するファンと関係者が一体となったメディアへと変貌を遂げてきています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成