具体的な業務内容
【カスタマーサクセス】年間成長率200%超の成長企業◆見積りプラットフォーム「ミツモア」展開
◆◇日本スタートアップ大賞2023にて経済産業大臣賞受賞/集客・見積もりの自動化プラットフォーム展開の注目企業/累計資金調達額33億円&売上は毎年2倍以上に推移◇◆
■ポジションのミッション:
見積りプラットフォーム「ミツモア」のリードジェネレーション事業において、顧客の事業成長を支援し、当社のサービス価値を向上させ、長期的な顧客関係を構築することが、このポジションのミッションです。将来的にはチームをリードし、カスタマーサクセス組織の強化と拡大にも貢献していただくことを期待しています。
■具体的な役割:
・既存顧客との関係維持・強化、および予算管理と拡張提案
・顧客からの問い合わせ対応、課題解決、および満足度向上のための施策立案、実行
・顧客のリード活用状況の分析と、効果的なリード活用方法の提案
・社内の営業、マーケティング、プロダクト開発等の部署との連携による、顧客ニーズに合ったサービス提供
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジションの魅力:
・業界をリードする企業のマーケティング担当クライアントと連携し、事業成長を支援できる
・SaaSをはじめとした急成長業界のダイナミズムを直に感じることができる
■現職メンバー入社動機:
・SaaS大手などの顧客から信頼され、経営方針を理解した上でソリューションを提供する力が身に付く
・現在約200サービスほどを展開しているため、SaaS業界全体を俯瞰しながら営業戦略を考える習慣ができる
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成