具体的な業務内容
【東京/白金台】税務スタッフ/年間休日120日/時短勤務可/ライフワークバランス◎
■業務内容:
・記帳代行、決算業務、申告書作成業務
・経理支援、事業承継業務等のコンサル支援のサポート
■業務詳細:
税務会計全般および一部コンサルティング業務の補助に携わっていただきます
・仕訳入力、試算表・決算書作成、基礎資料の準備作成
・各種申告書作成・申告業務
・会社設立支援
・巡回業務、お客様の相談対応
・電話対応、来客対応など
※上場準備企業の経理体制構築支援など、会計コンサルティング側の業務とのクロスアサインも可能です
(アサイン例)
・案件数10〜30社前後
※ただし、会社規模や案件内容によって案件数は異なります。
※コンサルチームと連携してチームが編成されます。
(クライアント例)
・中小企業〜上場企業
・オーナー企業
・富裕層
※企業イメージとしては、ビジネスサイクルの成長企業から成熟企業がターゲット
※個人イメージとしては、次世代への承継を検討している(検討が必要である)人がターゲット
■組織構成
8名(平均年齢30代)
■働く環境:
・フリーアドレス
・電子レンジ、冷蔵庫完備
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例