具体的な業務内容
【名古屋】社内SE(システム開発、運用保守)★東証プライム上場/平均有給取得13.5日/土日祝休
<大名古屋ビル勤務/年間休日119日+特別休暇6日/東証プライム上場企業/平均有給取得13.5日/安定の経営基盤>
■採用背景:
事業拡大フェーズにある同社。2027年3月期までに売上高400億円を目指す為に、より社内システムを使いやすくしていく必要があります。その為の人員強化での採用となります。
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
業務改革推進部門において、システム開発や運用・保守、内部統制業務などを行っていただきます。
■具体的には:
・社内インフラの開発及び運用管理
・ITを活用した社内業務の改善対応
・内部統制の整備、再構築、運用管理
・ベンダーコントロール
◎基本、大規模はシステム導入などの開発は外注しております。社内で対応できる内容であれば、社内で開発しております。
■働き方:
・年間休日119日+特別休暇6日
・週休2日制(土日祝)
・勤務地も各線「名古屋」駅直結
・平均有給取得13.5日
・平均残業25時間未満
■組織構成:
IT戦略部:7名の組織です。
・システムや端末、IT管理の部署3名。
・社内SE(開発や運用)の部署4名。
20〜30代の女性を中心とした部署になります。
■同社の特徴:
・第19年目を迎えるコプロ・ホールディングス。2019年3月に株式上場、翌年2020年9月には東証一部、名証一部(現:東証プライム・名証プレミア市場)に市場変更。従業員数もグループ全体で4,000名超と拡大中。「技術派遣業界No.1企業集団」を目指し挑戦し続けています。
・今期も売上・利益共に増収増益予測。また同社グループの主要顧客先である建設業界においては、都市開発プロジェクト関連工事や、既存インフラ老朽化に伴う再整備など、引き続き堅調な建設需要が見込まれ、経営基盤は安定しております。
中期経営計画として、将来的な成長の礎であるエンジニア応援プラットフォームの確立と運用により、当社グループ独自の価値を提供し、事業規模の拡大してきたいと考えております。2027年3月期までに売上高400億円、Non-GAAP営業利益50億円、技術者数6,200人を目指しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成