具体的な業務内容
【リモート可】受発注・管理(リーダー候補)〜健康的な食事をオフィスにお届け/従業員満足度向上に貢献
〜在宅勤務可/残業約20h/フレックス/従業員が導入してほしい福利厚生NO.1『OFFICE DE YASAI』を提供/地方の農業と企業へ活力を/大手企業を中心に10,000拠点以上の導入実績あり〜
運営グループ(リーダー候補)として、OFFICE DE YASAIサービスの物流の根幹を支える業務をお任せします。
■業務内容:
物流倉庫・メーカー・社内の3者を繋ぎながら、受発注調整・管理業務を行います。
・物流拠点への納品指示、在庫管理/調整、棚卸しチェック
・メーカーへの商品発注(週次・月次のルーティン業務が中心)
・サービス運用に必要な備品の発注、管理
・営業用サンプル発注、発送指示
・サービス運用上でのイレギュラー、エラーへの対応
・SFAやCRMをはじめとするSaaSツール間のインテグレーション構築
・新たなシステム導入や既存システムの改善、リプレイス
・チームマネジメント(数値管理含む)
※基本的には自社の納品・在庫管理システムを使用しての業務となります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■0→1、1→100のどちらにも携われる:
・新たなメーカーや倉庫などサプライチェーンの構築
・決まりがないところから仕組みの構築や事業を作る
・業績好調により事業の成長フェーズを体験
・アナログ管理から機械化・DX化など
■主力製品・サービス:
サービス導入企業のオフィスに、ハンディサイズの野菜・フルーツなどを定期的にデリバリーするサービス「OFFICEDEYASAI」が好調な当社は、国産やこだわりある新鮮でおいしいヘルシーフードを届け、急成長を遂げています。
都内を中心に事業拡大し、すでに全国で7,000カ所以上が導入、働き方改革や健康経営の推進、あるいは農業を活性化する新サービスとして、多くのメディアからも注目を集めています。
■当社について:
食と流通の力ですべてのオフィスワーカーを健康にし、企業と農業に活力を生み出す会社です。
メイン事業は、定期的にヘルシーフードをオフィスにお届けする食の福利厚生サービス”オフィスでやさい・オフィスでごはん”
置型社食サービスの業界No.1を目指すと共に、フードテック・ヘルスケア・地域活性化により注力しながら”世の中にシゲキ”をつくり続けます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成