具体的な業務内容
【カスタマーサクセス】中規模クライアントへのハイタッチ〜テックタッチまで/週3リモート/残業12時間
◎EC事業者向けSaaSサービス提供/24年2月に37.5億円の資金調達◎
「オープンロジ」の提供価値を最大化するために、サービス導入初期や運用開始後、顧客に寄り添ったEC物流に関する提案や改善を行うポジションです。
顧客に対して、頻度高く打ち合わせをしながらフォローする、またはより多くの顧客を支援する体制や仕組みを構築する等、顧客の状況や課題に応じて臨機応変に対応します。
【業務内容】【変更の範囲:会社の定める業務】
・中長期的な顧客に対するフォローアップ施策の企画立案・提案
・顧客へ改善提案のための継続的な打ち合わせ実施
・より多くの顧客をマスとしてフォローする施策の企画立案、実行
・顧客の成功(サクセス)に向けた、自社サービスの導入支援およびその後の運用支援
・顧客からのフィードバックを基にした弊社プロダクトの改善提案や企画
【配属組織】
正社員7名(うちカスタマーサポート5名) 派遣アルバイト9名
【会社概要】
「物流をもっと簡単、シンプルに」というコンセプトで、2014年10月にサービスを開始しました。
急成長するEC市場の多くを占める中小規模の事業者の出荷・在庫管理ニーズを、倉庫の空きスペースを活用して実現するクラウドサービスは当初口コミを中心に広がり成長し、現在は5,300社(13,000アカウント)様に導入頂いております。
【同社サービスについて】
EC事業者などの荷主さまが、PC・スマホからまるっと物流業務を外注できるプラットフォームです。
倉庫業者さまに対しては、弊社の提携倉庫(パートナー)となっていただくことで、荷主とのマッチングとクラウドWMS(倉庫管理システム)の提供を通しEC倉庫化・業務効率化を支援しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成