具体的な業務内容
【金沢・転勤無】大型施設の建築施工管理◆休114土日祝/残業10h/自己負担無し社宅有/福利厚生充実
◆週休2日(土日祝)/残業10h程/自己負担額無しの借り上げ社宅有り/出張ポート超充実/福利充実◆
■業務内容
昭和52年に創業し、物流センターや工場、商業施設、スポーツ施設など『大型施設』の建築施工に特化した総合建設会社である当社にて、施工管理をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
・建築施工管理
・積算補助業務
・協力会社様との折衝
・部下の育成
・部署の運営管理業務
■案件詳細
・対象施設:大物流センターや工場、倉庫、商業施設、小売店、スポーツ施設等の大型のS造物件
・規模:5億円〜20億超規模
・工期:3ヵ月〜8か月程
(ある程度パターン化されているので無駄な手間が少なく工期に遅れが生じにくい)
・案件数:1人1案件
・エリア:日本全国
■働き方
・残業:10時間
⇒その理由…1人1台iPadとPCを支給し、業務効率化を促進するとともに、1人1現場体制、1現場には複数名の施工管理担当を配置することで、業務負担を軽減しています。
・直行直帰:OK!
・出張:有
※3ヶ月〜1年程度の出張がありますが、2200〜4400円/1日の日当の支給や、現地の住居は当社が用意、担当案件は希望やご家族の状況などを柔軟に考慮するなどサポート体制は充実しています。家族と共に現地へ行くこともできますし、自宅に近い現場を担当している社員もいますので、ご遠慮なくご相談ください!
■組織構成
本社は、35名(20代5名/30代10名/40代5名/50代10名/60代5名)の社員が在籍しています。その内、施工管理担当者は20名です。中途入社者の割合も95%と高く、馴染みやすい雰囲気となっています。
■当社について
・当社の強みは、機能とコストのバランスを追求しランニングコストをも含めた建物の提案でビジネスをサポートできることです。数多くの施工実績と技術力が高く評価され、日本全国の企業様よりオーダーをいただいております。
・『システム建築』の導入で業務を効率化!
建築の現場をサポートする専用システムを導入しており営業、施工管理、作業員の三者の情報共有を一元化。提案営業と現場作業の齟齬が発生しにくくなっており工期の遅れやクレームの発生を防止しています。
チーム/組織構成