具体的な業務内容
【千葉】ソフトウェアサービスの品質保証担当◆大手SEIKOグループ/年休133日・働き方◎
【プライム上場SEIKOグループ/年間休日133日以上・平均勤続年数18.7年/計16事業展開中で経営基盤安定】
■業務内容(変更の範囲:会社の定める業務)
売り切り型ではないストック型のビジネスモデルで、継続的・安定的に利益を獲得し、ソフトウェアサービス事業の拡大で更なる成長を目指すため募集します。品質保証部は13名の組織となっており、具体的には下記業務を担当頂きます。
(1)ソフトウェアサービスのセキュリティ向上の推進
(2)ソフトウェアサービスの開発時点でのセキュリティ作り込み(シフトレフト)の推進
■製品について
外食支援サービス、決済サービス、電子契約ソリューション、認証サービス、各種Webサービスなど
■主要なお客様・業界
大手銀行様、大手生命保険会社様、大手旅行代理店会社様、通信事業、決済事業など
■ポジションの魅力
セイコーグループ株式会社100%出資で盤石な財務基盤を有しています。
当社は各業界で特徴的な独自ビジネスを営む企業とのM&Aにより、新しい視点や考え方を取り入れ、更なる成長を目指しています。
拡大しつつあるソフトウェアサービス事業の品質保証業務を担当することできます。
■働く環境
在宅と出社をかけ合わせたハイブリッド勤務です。メンバーの8~9割が在宅勤務をしております。※実績…月3~4日程度出社、フレックスタイム制あり
■身に付く能力
・品質マネジメントシステムの一般的知識
・情報セキュリティマネジメントシステムの一般的知識
・ソフトウェアサービスの品質保証
■企業魅力
同社は「時計」で著名なセイコーグループ株式会100%出資のグループ会社です。セイコーグループの一員として、ハードウェア/ソフトウェア/サービスを組み合わせた様々なソリューションを提供しています。
中期経営計画にもありますがグループの主軸事業としてシステムソリューション事業の中核を担っています。
複合化するシステムのセキュリティー、オフィスや現場の生産性向上、拡大が見込まれるインバウンド需要への対応など、お客様の様々なニーズ、課題に対して今までにない価値を創りだします。
コンサルからシステム構築、運用管理までワンストップで最適なICTソリューションをご提案し解決へと導きます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境