具体的な業務内容
【東京】内装監理(商業施設・ホテル)※働き方改善◎/土日祝休/リモート・フレックス/残業20h程
〜ご経験者歓迎!内装監理(商業施設)/残業20h程/ワークライフバランス◎/土日祝/年休125日/リモート・フレックス可能/NTTグループの不動産管理事業〜
■職務内容:受託管理している首都圏商業施設を中心に、ホテル・商業の複合ビル等のPM業務(建築)として主として以下の項目について担当していただきます。
▼具体的には…
【建物維持管理(建築)】
・中長期維持管理計画の立案、進捗管理
・日常の建物維持管理に関する修繕管理・テナント対応
・A工事発注〜施工までの進捗管理 等
・PMレポートなど報告書確認
【内装監理業務(テナント入退去に伴う内監業務)】
・原復条件等のテナント協議および完了確認
・入居テナントへの区画説明・工事区分協議・設計内容精査・施工調整・完了確認
・B工事コスト調整・発注管理
・図面データの維持管理
【リニューアル計画への参画】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方:
・残業は平均20時間程度となっています。
・完全週休2日制(土日祝休み)ですが、もし休日出勤があった場合は振替休日は100%実施出来ます。
・フレックス勤務の活用でより柔軟な働き方をめざしています。
・リモートワークについてもコロナ禍以前からDXの一環として促進しています。
■育休・産休について:
育児休業等の制度、フレックス勤務やリモートワーク、その他WLB(ワークライフバランス)の実現をサポートする各種制度も整っており、育児と仕事を両立する事も可能と考えています。男性社員の育児休職取得も推奨しています。
■同社の特徴:
2021年7月、当社はNTTアーバンバリューサポート株式会社として新たな一歩を踏み出しました。前身のNTT都市開発ビルサービス株式会社は2000年にNTT都市開発株式会社から建築工事部門が分離して発足しその後、プロパティマネジメント事業の開始、全国一社化、ワンストップでのサービス提供分野の拡大など着実に事業領域を拡げ組織体制を充実してまいりました。
今般、ICTやエネルギー分野に事業のウィングを拡げ、NTTアーバンソリューションズグループの一員として街づくりの総合的なマネジメントを担い、様々な地域の皆さまの街づくりへの想いを支え持続可能な社会の実現に向けて最も頼れるパートナーであり続けることをめざします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例