具体的な業務内容
【名古屋/転勤無し】総務アシスタント/受付・事務作業など※100%内勤■未経験歓迎■残業10時間
★年間休日114日/完全未経験OK/正規雇用/基本16時台の退社で残業月平均10時間以下★
〜東海圏トップクラスの実績を誇る歴史ある青果卸売での、総務アシスタントの募集です〜
■職務内容:【変更の範囲:会社の求める業務】
総務アシスタントとして以下の業務を中心にお任せします。
スケジュール管理/調整がメインとなるため、帯同するなどはなく、100%内勤業務です。
・日々の業務:メール処理、伝票作成、会議室の予約、出張時の予約手配 等
・季節毎の業務:年賀状作成、お中元やお歳暮の発送などの庶務業務 等
■働き方:
・休日は完全週休2日制、日曜日、祝日/水曜日(祝日がない週は日・水曜休み)です。
・休日出勤や急な呼び出し等はありません。
・16時台の退社が基本で月の残業時間は10時間程度と働きやすい環境です。
■組織:
・配属先は総務部です。組織の人数は合計10名、内5名が女性です。
・日々の業務では、社長・役員、上長の他、来社されたお客様と関わります。
・PCのご経験がない方でも周りの社員が1から業務を教えていきます。
■当社について:
・業界内では再編の動きが相次いでいますが、<全国トップ10レベル><東海圏トップクラス>の売上を誇ります。
・1631年創業、日本全国の生産農家と消費者の間に立ち青果物の円滑な流通を実現してきた、東海圏トップクラスの実績を誇る青果卸売企業です。日々の生活に欠かせない青果物を、市場から消費者へ確実に供給することをミッションとし、新鮮で種類豊富な青果物を販売店を通じて家庭の食卓へ提供しています。
・市場や産地の動きは日々刻々と変化します。状況の変化を的確に捉え、最新の情報を常に関係者に伝えることで、需要と供給のバランスをとりながら業務を進行しています。
チーム/組織構成