具体的な業務内容
【福岡】WEB広告運用・企画◆プライム上場の化粧品メーカー/年休125日(土日祝)
〜VISION2025/2025年度売上500億を目指すべく事業拡大をして行く中でEコマース課は重要なポジション〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・当社オンラインショップの新規顧客獲得のための企画立案、実施、効果測定
・当社オンラインショップの既存顧客に向けた販促施策(DM、メルマガ、LINEなど)の企画立案、実施、効果測定
・顧客満足度、LTV向上の為の企画立案、実施、効果測定
・社内関連部署や制作会社や広告代理店との調整、スケジュール進捗管理、ディレクション
■仕事の進め方:
約2名のチームを組み、WEB広告(※バナーやLP等)を役割分担しながら業務に取り組んでいただきます。まずお任せしたい仕事としては、担当者として広告代理店や制作会社とのやり取りでPDCAを回していただきます。
■ミッション:
新規の顧客獲得。次世代のリーダーになっていただくことを期待しています。
■採用背景:
・当社の中期経営計画「VISION2025」では、EC売上高は<重要経営指標>となっており、100億円レベルの売上を目指し、日々取り組んでおります。
・更なる成長戦略を推進するための、WEB広告運用の担当者を募集します。
・今後、デザイナーを取りまとめ、リーダーを目指したいという方も、心から歓迎します。
■組織構成:
20〜40代のメンバーが在籍しており、年齢関係なく、若手でも意欲がある方にはどんどん仕事を任せていく文化があります。
「やってみたい」と思う事があれば、周りからのフォローは惜しみません!
失敗を恐れず、そこから得た学びを、次に活かしていける姿勢で取り組んでいただければと思います。
■当社の魅力:
◇化粧品をはじめ、健康食品など、美と健康に纏わるブランド、商品、またはサービスを展開しています。会社の安定感はさることながら、今後は中国、米国、ASEANを中心に海外への事業展開も積極的に行ってまいります。
◇更なる飛躍のために自身の経験を活かす環境がございます。社員一人一人の主体性を重んじ、積極的かつ非常に幅広い領域でのチャレンジができる環境を提供しております。
◇2019年に東証マザーズに上場、2020年12月には東証一部に市場変更を果たしました。2022年4月からは新市場区分「プライム市場」へ移行いたしました。
チーム/組織構成