具体的な業務内容
【大阪】医療会計システムのヘルプデスク◆東証プライム上場のG会社/年休123日/土日祝休/充実の研修
【東証プライム/シップヘルスケアHDグループ/企業連結売上4000億円超、52法人、増収増益が見込まれる医療の総合コンサルティングのグループ会社/財務基盤安定】
当社の医事会計システム「ORCA」の導入後のヘルプデスク業務(保守サポート業務)をお任せします。
■職務内容:
・システムご利用方法の説明
・マニュアル作成
・お問い合わせ対応
入社後には、医療システムに関する研修を約3ヶ月から半年程度行いますので、安心して業務に取り組むことができます。
【変更の範囲:当社の定める業務内容】
■当社について:
病院だけでなく、大手企業のニッセンやワールドなどからも信頼を得ており、継続的に業務を任せていただいております。また、運用保守案件もあるため利益の予測がしやすく、景気の影響を受けにくい環境です。さらに、同社では特定のベンダに依存せず、マルチで提案を行い、ネットワークの設計から運用まで一貫して手掛けています。
安定した経営基盤のもとで、長期間働くことができる環境が整っています。
■シップヘルスケアHDについて:
当社は13,000名を超える従業員と60を超えるグループ会社で形成されています。
安定性が高く堅調な成長を見せる医療業界において、医療の総合コンサルティンググループとして著しい成長を遂げてきました。専門的な規定知識が必要とされる開業の支援、建築・施工の管理、医療機器や資材やITシステムの導入支援、その後の経営支援等幅広い事業を展開しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成