具体的な業務内容
【東京/中央区】アパレル店舗の空間プロデュース◆メーカー直取引により業績安定/少数精鋭で個人裁量◎
〜アパレルショップの什器等の設営や施工管理/メーカー直取引で安定経営/業績がそのまま処遇に反映/少数精鋭で早期キャリアアップ可能〜
■職務内容:
商業施設への新規出店や、リニューアルに伴う海外製作什器のセッティング及びそれに伴うマネジメント、店舗の什器メンテナンスをご担当いただきます。協力会社の管理が中心ですが、ご自身で手を動かして頂くことも多くあります。
取引先はアパレルブランドが中心で、全国に60店舗以上ある海外のファストファッション大手1社との取引が大半を占めます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
<業務詳細>
・協力会社の管理
・海外から輸入してきた什器の検品(千葉や大阪堺の倉庫にて)
・工程管理
・店舗への什器の設置
・各種メンテナンス
・工期:1時間で終わるものあれば、1〜2カ月のものもあり
・エリア:主に西日本。東日本へのヘルプあり。
■組織構成:
会社全体で5名となっております。役員2名社員3名となっており社員3名は全員同業務を行っています。
■働き方について:
クライアントの店舗営業後の夜間の勤務が発生します。入社後は、平日の勤務からスタートし、慣れてくると土日に対応して頂くこともあります。この場合は、代休取得となります。出張も発生します。勤務時間は柔軟に対応しているため自由度の高い働き方です。
■魅力:
・現場対応の場合は、直行直帰となることもあります。ノートPC・iPadを貸与し、リモートワークにも対応しています。
・学ぶ意欲がある方は英語のスキルが身に付きます。海外からの輸入品を多く扱うため英語の書類などを見る機会が多く、英語力を伸ばしたい方であれば伸ばしていける環境です。基本フォーマットを用意していることと、コミュニケーションスタッフがいるので、英語力は必須ではありません。
・少数精鋭の組織のため早期キャリアアップが可能です。現在いるメンバーはベテランが多いので経験の浅い方も安心して頂けます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成