具体的な業務内容
【京都/オープンポジション】京阪Gの高級ホテル/外国語を活かす/【ザ・サウザンド京都】等を運営
〜京阪Gの安定性/英語・中国語などの外国語を話せる方大歓迎/ホテル業界経験を活かす/歴史あるホテルで質の高いサービス提供〜
「やっぱりホテル業界で働きたい」「一度京都を離れたけど、京都に戻って働きたい」という方、ぜひ私たちと一緒に働きませんか?
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
適性を鑑み、下記いずれかのポジションにて選考をさせていただく予定です。
(1)フロントスタッフ:チェックイン・チェックアウト、ベル・コンシェルジュ、ナイト、スパ受付、客室管理、問合せ対応、当日予約対応などのフロント業務全般
(2)デューティ—マネージャー:ゲストクレーム対応、緊急時対応(救急車事案対応、防災関連など)、火災発生時対応、ホテル夜間巡回、清掃関連(レストランクローズ後の簡単な清掃)、レストラン朝食セッティングの準備、宿泊ゲスト対応
(3)料飲サービススタッフ:レストラン(イタリアン、和食、ブッフェ、Tea&Bar、バー)及び、宴会場(一般宴会、婚礼)での料飲サービス業務
(4)キッチンスタッフ(洋食・和食・パティスリー):各ホテルのレストラン、宴会における調理業務(イタリアン、ブッフェ、フレンチ、和食、パティスリー)繁閑に応じて臨機応変に店舗を行き来していただく可能性があります。
(5)セールススタッフ:国内および海外の企業やエージェントへのセールス、グループ旅行のアレンジ業務、商品造成、新規顧客開拓(法人・個人)、展示会などへの出展
(6)マーケティング担当:ホームページの運用、管理(SEO含む)、デジタルデータの分析と施策立案、ホテルの市場、顧客、競合分析、マーケティング戦略、商品開発、ブランディング、イベント企画実行、広報、宣伝(リリース、メディア対応含む)、SNSやローカルとの文化交流、国内外のキー・インフルエンサーとの関係構築、プロモーション
(7)宿泊予約・レベニュースタッフ:各種予約サイト(OTA)、などの運営管理およびエージェント対応、レベニューコントロール
(8)IT・インフラ整備担当:社内システムの保守メンテナンス、運用、社内インフラの整備、本社IT部門との連携等
※この他にも適正に応じて、ポジションをご提案する可能性がございます。
※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める全ての業務への配置転換あり
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成