具体的な業務内容
【正社員】キャリアサポートスタッフ※完全土日祝休暇/残業10h以下/東証プライム上場<人材PF>
【★服装・ネイル自由/六本木ヒルズのオフィス/基本定時退社/育休産休取得中のメンバーは約30名/育休復帰率100%★国内最大規模の人材採用システム「ジョブメドレー」】
■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
ジョブメドレーに登録している求職者へ、電話、メール、LINEを使って求職活動をサポートします。
具体的な内容は以下のとおりです。
・求職者からの相談を承る
・求職者へ応募や面接を促す
・求職者への面接後の進捗確認
・選考関連のトラブル対応
※常に「求職者様ファースト」を心がけて業務に取り組んでいます。
※求職者様が応募した先の法人様対応も発生いたします
☆point☆
1:医療・介護業界の知識は必要ありません!
2:結婚や出産を機に当社に入社した社員やママ社員も活躍中!産休育休中従業員は約30名+復帰メンバー25名以上
3:服装や髪色、ネイルも自由で基本定時退社
4:残業は10時間未満でメンバーの多くは定時にて退社しております
■ジョブメドレー
掲載は無料でライターが求人を作成、求職者が病院や企業に採用されて初めて、病院や企業から成果報酬を頂くタイプの求人サイトで、かつ早期離職の返金規定があるサービスですので、本当にユーザーのことを考えたサポートをすることができます。
■教育体制
業界の知識は必要なく、入社された方が早くから活躍できるように、PCのセットアップ対応や電話対応マニュアルなどの準備もあります!
教育担当がつきますので、業界未経験の方でも無理なくイチからスタートできます。
★キャリアチェンジやキャリアアップも可能
過去実績では、セールスや管理部門などの別ポジションへのキャリアチェンジや、月0.5万〜3万円の昇給を果たしたメンバーもおり、リーダーやマネージャーへの挑戦も可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成