具体的な業務内容
【経験者向け/清水建設本社ビルの設備員】清水建設グループで安定感◎◇夜勤・休日出勤無し/年休120日
【ビルメンテナンス経験者向け/清水建設のグループ企業で安定性◎/土日祝休み/緊急対応基本無し/夜勤・休日出勤・転勤無し】
■業務概要
清水建設本社ビルの施設管理。空調、電気、衛生の各設備保守のマネジメントをお願いします
■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)毎日の空調、照明の運転スケジュール管理
(2)日常、週例、月例、年次の各点検の実施管理
(3)施設機器の保守保全。(予防保全対応)
(4)計画修繕制定及び補正。修繕及び諸口工事の実施
(5)エネルギー管理(都の優良特定地球温暖化対策事業所認定)
(6)点検報告書等の作成及び管理。(官庁報告書を含む)
(7)省エネ施策の実施及び検証。
(8)各種イベント対応
※入社後は担当者が丁寧に指導しますので、都の推奨する管理技術が身に付きます。
■同社の魅力
・建造物のメンテナンスは、この先も人の手で行われ続けるため亡くならない仕事となっております。資格取得のサポートも充実しており、一生仕事に役立つスキルや知識が身につきます。
・管理するビルは中央区京橋にある地下3階・地上22階建ての本社ビルで、2016年度に東京都「トップレベル事業所(優良特定地球温暖化対策事業所)」に認定されました。
・都心のラグジュアリーな高層ビルで働くことができ、管理運営スキルも身に付ける事が出来ます。
・同社では働き方改革実施中でプライベートの充実化や育休では、男性でも仕事と育児等を両立し働きやすい環境を目指し実践中です。
・清水建設グループの安定した経営基盤のもと、働き方改革では残業月20時間以内を実践。代休完全取得・オンオフワークライフバランス重視の環境が整っております。平均勤続年数10年以上と高い定着率も魅力的であります。
・勤怠管理はデジタルで行われ、残業が多い方にはアラートが出るという管理方式となります。
・ビル利用者から直接感謝してもらえる距離で、非常にやりがいのある環境となっております。
■同社のミッション
・オーナーの代行として清水建設新本社ビルの「安全・安心・快適」を目標に、協力業者と連携してビルを適切に運用します。
・日常の管理はもちろん、難易度の高い業務でも高い技術をもって対応し、常に頼れる存在でありたいと私たちは考えております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成