具体的な業務内容
【2025年1月以降入社】グラフィックデザイナー◆大手住宅メーカー向けのPRを展開/土日祝日休み
【アートディレクターへのキャリアパス有/大手ハウスメーカーと取引多数/紙媒体にもWEBにも携われる/第二創業期を迎え事業拡大中/外部講師のビジネスコーチング等育成環境〇】
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
クライアント(長らくお取引のある大手住宅メーカー)向けの広告制作物、また、当社および当社事業の広告制作をご担当いただきます。
印刷媒体のグラフィックデザインがメインですが、Webやバナーデザインにも携わっていただく予定です。外部のデザイナーと連携してアートディレクションをお願いするケースもございます。
【具体的には】
・グラフィック企画制作
・Web企画制作(デザイン、ノーコードツールなど)
・販売促進・イベント等の企画制作
・製品パッケージ・POP等の企画制作
・コーポレートアイデンティティ(CI・VI計画)の企画制作
・各種サイン計画の企画制作
・出版物の制作
■就業環境:
・第二創業期を迎え、新規事業の検討や人事制度の構築を進めております。等級制度を設けており、グレード別の給与幅や評価基準等が明確になっています。目標設定や外部研修等にも力を入れているため、明確に評価を受けることが可能です。
■当社について:
創業から育て上げた住領域ビジネスだけでなく、ライフスタイルビジネス全般にまで事業拡大を予定しています(来期売上予測10億円)。特に2023年9月にオープンした、複合型商業施設「LIVINGTOWN みなとみらい」https://ltmm.jp/)は当社が手掛け注目を浴びています。
【主要取引先】
住友林業、住友林業ホームテック、積水ハウス、東急Re・デザイン、ミサワホーム、三井ホーム等
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成