具体的な業務内容
【東京】社内SE(インフラ)◆東証プライム上場G/リモート可/年休123日/定着率8割以上
〜実働7時間25分で平均残業15Hと就労バランス良好/社員定着率も8割以上で馴染みやすい環境〜
人事給与および勤怠管理業務アウトソーシングを担う当社にて、社内SEを募集します。
入社後はこれまでのご経験に応じて、システム、インフラ、ベンダーコントロール等に関わる業務をお任せします。また、これまでの知見からインフラ、ネットワーク、セキュリティ対策等に対しても課題を見つけていただき、改善提案なども大歓迎です。
■業務内容:
◇顧客向け人事給与、勤怠システムの運用保守(客先往訪あり)
L顧客運用に必要な定期インフラ作業などの対応をお任せします。
◇社内システム運用保守、各種ツールの運用保守
∟販売管理システム、社内業務システムなどの対応をお任せします。
◇社内IT機器関連に関する問い合わせ窓口
※入社後は社内SEとして経験を積み、専門性を深めていただくか、リーダーを担っていただくことになります。
【社内システム環境】
Windows/Linux、Vmware、Office2016、Oracle/SQLServer、VBA、Java、HTML等(対象サーバー:最大約40台程度)【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
システム開発部には30代の方を中心に8名が在籍しております。(うち6名が中途入社です。)ご活躍によっては3年程度で管理職に昇格いただく可能性もあります。
■就業環境:
定着率は8割以上であり、受託量の増加により採用活動が活発化しております。また、年間休日は123日と、プライベートも充実させられる環境となっております。
■当社の魅力:
・当社ならではのサポート体制や専門性が評価され、案件も継続的に受注できており、業績も堅調に推移しています。
・実働7時間25分、平均残業20H、年間休日123日、ワークライフバランスの環境が整備されております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成