具体的な業務内容
【未経験歓迎】不動産コンサルティング◆顧客と長期的な関係性を築く◆
【不動産オーナーへの資産価値向上に向けたコンサルティングをお任せ/未経験でも安心のフォロー体制】
■業務内容:
「どうやったらこの物件の価値を上げられるか」不動産を所有しているオーナー様との窓口になります。オーナー様の資産価値を高めるための入居者募集条件の提案、入居希望者の審査依頼や建物管理、工事や修繕についての知識も身に着けながら、オーナー様との折衝となります。(オーナー様には法人のお客様もいらっしゃいますため、法人対応もございます。)
具体的には・・・
・建物、設備管理
・修繕、退去管理
・再委託先の指導
・リーシング(入居者募集、依頼、提案、相談) など
【変更の範囲:会社の定める業務】
オーナー様の立場に寄り添い、担当している物件の稼働率の向上や、修繕工事での売り上げを上げたり、家賃の値上げなどに取り組んでいただきます。入居者様の対応も行っていただきます。
■入社後の教育体制:
入社後研修はOJTとなります。入社後半年をめどに、先輩社員のアシスタントとして一緒にお仕事をしながら覚えていき、徐々に業務をお任せします。
ベテラン社員が多く、未経験の方でも安心してスタートできる環境です。
■働き方について:
・1日のスケジュールは自身の業務に応じて組み立てていただきますので、柔軟な働き方が叶います。そのため土日お休みをとることや連休取得なども調整しやすい環境です。
■求める人物像:
専門性を持ち、プロとしてお客様と信頼関係を築き、キャリアを積みたいとお考えの方を歓迎します!オーナー様との折衝は1回、2回のお打ち合わせで完結するものではございません。お客様の資産運用における「不動産」をお預かりするお仕事です。お話いただく内容は多岐にわたり、また信頼がないと話していただけない内容ばかりです。長期的に腰を据え、半年、1年とお客様と折衝いただきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例