具体的な業務内容
【KITTE丸の内の運営管理(商業PM)】東京駅直結/日本郵政G/平均残業15h
<商業施設・オフィスビルなど様々なタイプの施設を管理/今よりも大規模な施設に携わりたい方にお勧め/福利厚生充実で安定して長く勤められる>
<業務概要>【変更の範囲:会社の定める業務】
商業施設「KITTE丸の内」の運営管理をご担当頂きます。
<業務の詳細>
・テナント営業管理業務(テナント管理、テナントリレーション、営業分析、契約事務代行等)
・販売促進・マーケティング業務(販促、イベント、集客、広報、マーケティング分析、顧客調査等)
・売上金管理業務(賃料・経費の徴収及び預り金返還の遂行等)
・テナント会運営(テナント会の運営、総務活動、店長会実施等)
・施設管理業務(防災・設備・清掃等ビル管理とテナントとの調整等)
・公共貢献施設等運営業務(東京シティアイ、レンタルスペース等)
・その他上記に付随関連する業務
<配属部署について>
・丸の内営業所
・人数:11名
・月間残業時間:部署平均15時間程度
<商業施設「KITTE丸の内」>
日本郵政グループ初の商業施設として誕生しました。「にっぽんらしさと、あたらしさを。」をコンセプトに地下1階から地上6階まで7つのフロアに全国各地のご当地銘品を扱う食物販店舗や日本のモノづくりへのこだわりと日本ならではの美意識を感じさせる物販店舗、地域で愛される老舗の味、地元で話題の飲食店舗などが集まっています。
<キャリアパス>
主任→係長→課長→副部長/営業所長→部長などステップアップが可能です。
またオフィスビルなど様々な複合施設を保有しているため、幅広い経験を積むことが可能です。
<福利厚生>
・住宅手当(最大27,000円)、社宅制度あり
・扶養手当(配偶者6,000円、子供6,200円)
・退職金制度
・確定拠出型年金制度
・時間休制度(1時間単位で取得可能)
・有給休暇(入社初日から付与されます)
・夏期休暇(3日)、冬期休暇(2日)※有給とは別に付与
・日本郵政持株会制度
・ベネフィット・ステーション利用可
など※各種社内規定あり
■当社の特徴:
1871年創業の日本郵政グループの一員として、同グループが開発したオフィスビルや商業施設を運営・管理する会社です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例