具体的な業務内容
【つくば】カスタマーサポート※未経験歓迎/研修体制・産休育休制度充実/ワークライフバランス◎
【システムの運用サポートポジション/研修制度充実◎業界トップクラスシェア/在宅・リモートワーク制度有/本人の意向を無視した転勤無し/関東ITソフトウェア健康保険組合加入/賞与4ヶ月分支給(昨年度実績)】
■概要:
本ポジションはシステム導入後のお客様に電話やメールで運用サポートをお任せするポジションです。
当社製品の基本構造を覚えていただいた段階でお客様対応をお願いしていくこととなりますのでシステムの知識がない方でも安心して就業可能です。
■業務詳細:【変更の範囲:無し】
・コールセンターでの電話受電対応
・お客様からの受信メールへの返信対応
・リモート接続アプリを使用してお客様と画面共有しながら説明
■入社後の流れ:
OFF-JTにて業界知識研修、当社製品の理解を深める研修、業務システムの使い方・実業務の手順の研修を実施します。
■特徴/魅力:
対応内容は専用システムでの履歴管理により個人ごとの対応実績が明確で、評価につながります。
■キャリアパス:
・入社後1年間は、今後のキャリアの認識をすり合わせながら確認する期間としています。
・平均して2〜3年で上位職へ昇格(昇格要件、職位要件に基づく)し、リーダーや主任へなれる機会があります。
・マネジメント研修および管理職昇格要件を満たせば課長代理職以上への昇格も可能です。
・お客様や関係パートナーとのコミュニケーションや携わる案件は必ず個人の成長に繋がります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成