具体的な業務内容
【本庄市】建築施工管理(メンバー職)※残業は20時間平均/年間休日121日/転勤無/出張・夜勤ほぼ無
建築および一般住宅の施工とその管理、リフォーム工事、不動産売買・仲介等を総合的に事業展開する当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:建築施工管理(メンバー職)
建築事業部における施工管理体制の強化を目的として、担当者の採用を行います。
<業務詳細>【変更の範囲:会社の定める業務】
・工場や店舗、共同住宅等の工事における施工管理業務(工程・安全・品質・原価の管理)
・施主や協力会社との工事内容およびスケジュールに関する打ち合わせ・折衝業務
・見積りや積算
・施工図の作成
※民間工事が7割ほど、公共工事が3割ほどを占めます。
※工期は半年から一年
※出張は稀に発生しますが、直近2,3年間は出張が必要な案件は生じておりません。
※夜間作業は、原則ありません。
※直行直帰は、原則不可です。
■組織構成:
建築事業部の建築施工管理担当者は7名おります。年齢構成は、40代2名、50代2名、60代3名です。
■入社後:
先輩社員と実践を通じて一連の流れを覚えていただきます。最初は簡単な補助作業からお任せします。
■働き方:
・時間外労働:月平均20時間
・年間休日:121日
・週休:土日祝休み
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例