具体的な業務内容
【埼玉県本庄市】住宅・リフォーム工事の施工管理(管理職)※年間休日121日/出張なし
建築および一般住宅の施工とその管理、リフォーム工事、不動産売買・仲介等を総合的に事業展開する当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:住宅・リフォーム工事の施工管理(管理職)
住宅事業部において、案件の増加や人員の欠員等で既存社員への負荷が将来的に増えた場合を想定し、これに備えるべく担当者の増員を行います。
<業務詳細>【変更の範囲:会社の定める業務】
・一般住宅の新築および増改築、リフォーム工事における施工管理業務(工程・安全・品質・原価の管理)
・施主や協力会社との工事内容およびスケジュールに関する打ち合わせ・折衝業務
・見積りや積算
・施工図の作成
※出張は、原則ありません。
※夜間作業は、原則ありません。
※直行直帰は、原則不可です。
■組織構成:
住宅事業部の施工管理担当者は3名おります。年齢構成は、20代1名、40代1名、50代1名です。
■働き方:
・時間外労働:管理監督者を想定しているため、残業の規定はありません。
・年間休日:121日
・週休:土日祝休み
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
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