具体的な業務内容
【埼玉県本庄市】住宅・リフォーム工事の営業(管理職)※年間休日121日
建築および一般住宅の施工とその管理、リフォーム工事、不動産売買・仲介等を総合的に事業展開する当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:住宅・リフォーム工事の営業(管理職)
住宅事業部の営業体制を強化すべく、担当者の採用を行います。
<業務詳細>【変更の範囲:会社の定める業務】
・一般住宅の新築や増改築、リフォーム工事における営業:既存のお客様からの紹介やポスティング、飛び込み営業等を通して、営業活動を行います。
・商談の機会をいただけたら、顧客より土地の活用方法や工事の内容・スケジュールについて希望を伺います。
・案件を受注した後、建築物の引き渡しに至るまでのお客様窓口を担います。お客様からの工事内容やスケジュールに関する希望および変更事項を承り、社内の施工部門と調整を図ります。
※担当エリア:埼玉県・群馬県が中心です。
※営業目標:設定します。
■組織構成:
住宅事業部の営業担当者は2名おります。年齢構成は、40代1名、60代1名です。
■働き方:
・時間外労働:管理監督者を想定しているため、残業の規定はありません。
・年間休日:121日
・週休:木曜・日曜定休に加え、祝日が原則休みです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成