具体的な業務内容
海外WiFiの営業事務◎リピート率約70%の圧倒的水準◎残業ほぼ無し17:30帰宅/リモート相談可
お客様との電話応対から営業サポート、経理・総務まで、得意なことに合わせて幅広くご活躍いただけます。
英語が得意な方は英語も活かすことができます。
営業経験がある方は、決まった顧客を担当して営業活動を行うことも可能です。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・既存顧客との電話応対、メール対応(新規受注、クレーム対応、質問に対してのフォロー)
・商品の発送、商品の検品(Wi-Fi機器操作)、返却端末の確認
・既存客へ電話やメール等でサービスの提案を行う。
・見積書、確認書の作成(ひな型あり)※英語はベンダとのやりとりで使用。特にできなくても問題ありませんが、できると仕事の幅が広がります。
■業務ステップ:
【入社1年目】商品内容を知る/お客様から利用プランの問合せ対応/新規お申込みへの対応/返却端末の検品/商品発送準備/見積書・確認書作成/備品管理・発注
【入社2年目】お客様との対応に慣れる/見積書・確認書ダブルチェック/商品発送ダブルチェック/お客様からのクレーム対応/ベンダへの発注依頼、クレーム連絡/お客様へのプラン提案/後輩、派遣社員の方向けの OJT
【入社3年目】請求書作成業
■求める人物像
・コミュニケーション力がある方
・マルチタスク能力(同時に複数のアプリケーションを利用したり、複数業務を行っていただくため)
・スマートフォン、Wi-Fi機器等の操作に苦手意識のない方
・新しい取り組みや変更に対応できる方
・主体的に動ける方、自分の意見を発言できる方
■社風
海外出張される方々を全力でサポートするホスピタリティが弊社の特長です。現状、市場の伸長余地・手ごたえを感じている状況で、他社にはない独自サービスで共にシェア拡大をしていける方を求めています。会社の平均年齢は44歳、スタッフは皆穏やかですが仕事には真面目に熱心に取り組むプロ意識の高い方々の集まりです。
■魅力:
・コンパクトな組織運営を行っているため、1人が複数の業務を兼務し、仕事の幅を広げて頂ける事が大きな魅力です。
・お客様との距離が近く、お客様とのやり取りが多い中で、お役に立てている実感できます。
・オンとオフを分けた働き方を推進しているため、働きやすい環境の整備を目指しております。※例:残業代は1分単位で支給(残業は月間で1-2H程度)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成