具体的な業務内容
【大名古屋ビルヂング】労務 ★東証プライム上場/平均有給取得13.5日/土日祝休/年休125日
<安定の経営基盤。過去最高売上・利益を実現/大名古屋ビル勤務/年間休日125日/東証プライム上場企業/平均有給取得13.5日>
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
労務管理のためのサポート業務をはじめとする、さまざまな社内手続きや行政手続きを担うポジションです。社員の快適な労働環境を整えるための事務処理や管理業務を行っていただきます。
■主な業務
・勤怠管理、給与計算
・入退社の手続き
・社会保険/労働保険の手続き
・住民税、マイナンバー関連の手続き
・年末調整
・産休育休の手続き
・各種書類の作成・管理
■組織構成:
20〜30代の若い世代の社員が中心となって活躍しています。
■安定経営:
・23年度売上高:24,098百万円(前期比28.2%)
・23年度経常利益:2,211百万円(前期比67.0%)
◎採用力強化をしたため、過去最高の採用数により過去最高売上・利益を実現
◎バックオフィスを中心に業務効率化を図り、収益性が向上
■働き方:
・年間休日125日
・週休2日制(土日祝)
・勤務地も各線「名古屋」駅直結
・平均有給取得13.5日
・平均残業25時間程度
■同社の特徴:
・設立18年目を迎えるコプロ・ホールディングス。2019年3月に株式上場、翌年2020年9月には東証一部、名証一部(現:東証プライム・名証プレミア市場)に市場変更。従業員数もグループ全体で4,000名超と拡大中。「技術派遣業界No.1企業集団」を目指し挑戦し続けています。
・今期も売上・利益共に増収増益予測。また同社グループの主要顧客先である建設業界においては、都市開発プロジェクト関連工事や、既存インフラ老朽化に伴う再整備など、引き続き堅調な建設需要が見込まれ、経営基盤は安定しております。
中期経営計画として、将来的な成長の礎であるエンジニア応援プラットフォームの確立と運用により、当社グループ独自の価値を提供し、事業規模の拡大してきたいと考えております。2027年3月期までに売上高400億円、Non-GAAP営業利益50億円、技術者数6,200人を目指しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成