具体的な業務内容
【田町/人事未経験歓迎!】人事/残業月20h・土日祝休・年休117日/大和ハウスG
〜人事未経験からチャレンジ可!/圧倒的裁量でスキルアップ/土日祝休み・残業月20時間で働き方◎/大和ハウスG〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
<入社時から担っていただく職務>
人事として労務をメインに下記業務をご担当いただきます。
社労士事務所に給与計算などはアウトソースしているため、実際に手を動かすよりも確認などがメインとなります。従業員約300名程度を現任者と合わせて2名でご担当いただきます。
・勤怠管理、給与計算、社会保険手続き
・就労ビザ申請のサポート、国外からの来日スタッフの住居手配
・入退職手続き、人事発令・人事異動対応
・住民税手続き、健康診断、年末調整業務
・外国人スタッフ対応(在留資格取得、来日入社者対応)
・社内問い合わせ対応(施設、本社) など
<順次担っていただく予定の職務>
上記にプラスして下記業務もご担当いただく可能性ございます。
・傷病手当金申請、労災手続き
・従業員面談
・従業員研修(労務面)
<キャリアパス>
労務業務に留まらず、採用や制度運用、人事企画、研修など部内ローテーションを行う場合があります。そのため人事のゼネラリストとしての経験を積める環境です!ゆくゆくは人事制度設計に携わることも可能です!
■就業環境:
長期就業できる環境が整っております!
・年休117日/土日祝休み
・残業月20時間程度
・在宅勤務
■組織構成:
人事部の組織構成は下記です。
部長 50代女性
メンバー 5名 20代〜30代前半 女性5名
■企業魅力:
当社は、ファミリーやグループでの中長期滞在ニーズに対応する都市型アパートメントホテルを運営しています。大手不動産デベロッパー「コスモスイニシア」がホテルを開発し、当社はその運営子会社として2017年に誕生しました。様々な企業やデザイナーとコラボレーションしたコンセプトルームなども展開しています。2020年には、トリップアドバイザー(株)が発表した「インバウンドレポート2020」の「旅好きが選ぶ! 外国人に人気の日本のホテル2020」ランキングTOP10には当社運営のホテルから2施設が選出、TOP20には3施設が選出されました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成